にゃんこ姉妹の令和かけだしキャンペーン第1弾スタンプGET! | 水底からの手紙~そっと逢いましょう~

水底からの手紙~そっと逢いましょう~

ブログの説明を入力します。

キラキラキラキラ限定スタンプキラキラキラキラ

みんなの投稿を見る右矢印





こんなのをたくさん貰ったので、可愛いししばらく使わせてもらいます( *´艸`)





なんだかご無沙汰になってしまいました。


うん、アレルギーがひどいのよ。


痒みとか所により痛いとかね、こういうのがあるとホントに落ち着かなくて集中出来ないから長文は書けません。


あと、ずっと雨で徒歩通勤でくたくたでした(笑)


仕事もね、この業界でも多少は月末の追い込みがあるのかな?まぁホントに忙しくて……






そんな今朝……


新日さんの夜中1時半からの生中継を観てました。イギリスでの大会をテレ朝さんが独占生中継って事で、夕べは早めに少し仮眠をとってからのテレビ観戦。


たまにうとうとしたけど(笑)、今朝がたまで観てました。


オスプレー&イーグルスのJr.タッグ挑戦表明、棚橋さんのブリティッシュヘビー戴冠、オカダさんのIWGPヘビー防衛からのSANADAさんの挑戦表明と、また新たな動きあり。


次のシリーズがまた楽しみになります。


あ、次のシリーズと言えば











急遽神戸ワールド参戦を決定♪

内藤さんのインターコンチ戦が決まってのチケット手配の為、なんとかゲットした初の2階スタンド席。一体どんな眺めなのか、ちょっとワクワクしていますo(^o^)o

チケット概要が発表された時にホントはちょっと悩んだんだけどね。神戸の3日前が地元鳥取での大会だったので、そちらは行かなきゃと思ってて…
でも神戸っていいカードだよなと。そうは云っても両方参戦はきびしいぞなとね。
で、鳥取だけチケットを先行でとってて。そしたらカード発表見て「行きたい~!」ってなって、結局神戸も……
最初から予約しとけば( ̄▽ ̄;)

って事で、9月は19日と22日に観戦決定(笑)

この週は三昧やります❗️(笑)

ここまで接近した観戦予定は初めてなので、祭りだわね。ホントに……





ってことで……

アレルギーの治療頑張ります。ホント早くなんとかしたいです。いつもいつもモヤモヤしてるんはホント辛いです。











のちほっ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪❤️