春コスメ買った? | 水底からの手紙~そっと逢いましょう~

水底からの手紙~そっと逢いましょう~

ブログの説明を入力します。

みんなの回答を見る



まだ寒いのでね、特には…



病院行ってきました。

受診予約をしていたのと、職場から診断書を出してもらう様にとの事で…

一応一週間の通院加療との事でしたが、先生からはアレルギー疾患なので完治とはなかなかならないからと伝える様にと。

ま、そうですよね。とりあえず上司からは手袋を違う素材の物に替えてみようと提案していただいているので、来週からはそれでやってみようと思っています。

先生からは更に、「お休みだからって家からあれこれするのはダメだよ。お姫様してなさい。」と… (笑)  会計待ちしてたのわざわざ呼ばれての忠告( ̄▽ ̄;)

見抜かれてますね。ってか、以前入院してた時も先生から「頑張らんでいいから」って言われたけど、なんで? 振りきり体質なの、駄々漏れしてるんでしょうか(笑)

もう、更に反省だわ( *´艸`)














のちほっ(@^^)/~~~❤️