寝落ち注意報 | 水底からの手紙~そっと逢いましょう~

水底からの手紙~そっと逢いましょう~

ブログの説明を入力します。




おつです♪

久々の遅番勤務がスタートしました。

朝一時間遅いだけでそんなに時間差がないのだけど、私には朝がすごく楽な気がします。

業務的にも一番好きかな(笑)



けど、今日はホントに忙しくて もうすでに眠くてしょうがない(笑)

かなり寒くなっているので、寝落ち注意ですね( ̄▽ ̄;)









写真は昨日ベランダで収穫した柚子とピーマン。

鉢植えで小さく仕立ててあるので、柚子は毎年5個程度しか出来ないんですが、毎回柚子味噌を作ります。

柚子味噌で豚肉を焼くと美味しいですよ♪

















のちほっ(@^^)/~~~❤️