今日はテディベアの日 | 水底からの手紙~そっと逢いましょう~

水底からの手紙~そっと逢いましょう~

ブログの説明を入力します。

子供の頃に好きだったぬいぐるみは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




書くつもりで保存しておいたのに寝てて書けなかったので、1日遅れての「今日は何の日」(笑)


テディベアはね、もう随分と前に雑誌に型紙が載ってたので、いくつか自分で作りました。大きさは30センチくらいで、ちゃんと手足が動かせるタイプ。


小花柄やプリントハギレを使って、首にも可愛いリボンを結んでね。


実は先日そのベアが出てきてね、ただあまりに古すぎて(笑)足裏のフェルトが摩耗して破れてしまってて、中綿が飛び出してしまってました。


なので、なんとか時間を見つけて修復しようかと思っています。











のちほっ(@^^)/~~~❤️