今日は地蔵盆の日 | 水底からの手紙~そっと逢いましょう~

水底からの手紙~そっと逢いましょう~

ブログの説明を入力します。

お地蔵さんにお参りしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




おつです♪

まだまだ慣れない仕事に余裕のない日々を過ごしています。

あれこれ考えながらやってるので、時間がかかってしまうのですが、何時までにみたいなタイムリミットがあり……

かと思えば、暇になる時間が結構あったりね。そういう仕事なんだけど、私はちょっとそういう暇timeって苦手なんで、楽なんだか大変なんだかわからん感じ(笑)

ま、慣れたらヘーキなのかな(・-・ )



帰宅して、インコさん達のお世話をして、お洗濯をしながらちょっとゆっくりしてるともう眠くていけません。まだ夕飯しなきゃなのにね( ̄▽ ̄;)



さ、頑張ろ












のちほっ(@^^)/~~~❤️










あ、地蔵盆て子供の頃通学路にお地蔵さんがあって、地蔵盆には近所のおばあちゃん達がお地蔵さんの前でお菓子とかくれてたなぁ~