夏商品買って来ました | 水底からの手紙~そっと逢いましょう~

水底からの手紙~そっと逢いましょう~

ブログの説明を入力します。

おつです♪

買い物行って来ました。

行って来たのはしまむらさん( *´艸`)

欲しかったのはこちら




帽子とアームカバー。

しばらく帽子って被らなかったんだケド、先週あちこち出掛けた時に さすがに帽子か日傘はこの夏は必要ではないかと思ったもので…( ̄▽ ̄;)

帽子が500円に、アームカバー300円て(笑)

あと、こちら



肌布団なんですが、900円でした。

家で洗えるし、涼しげな柄もいいかなと… クーラーかけて寝てもお腹が冷えない様にね。

ずいぶんとお得に夏商品を買わせていただきました(^_^)v

これで少しでも快適にこの夏が過ごせたらいいなと思います。












のちほっ(@^^)/~~~❤️