ご報告 | 水底からの手紙~そっと逢いましょう~

水底からの手紙~そっと逢いましょう~

ブログの説明を入力します。




おつです♪

病院行って来ました。

血液検査の結果は、数値的には問題なし。なのでMRIなどの検査は必要ないとの事でした。

ただ、経過観察というコトで秋にまた診察をとの事……

でも、とりあえずは大きな事になってなくてホッとしました。

気にしないでいようと思っても、あれからお腹のなんとなくな痛みを感じたり(冷えから痛む事はたまにあるんですけどね)、ちょっとしたいつもとの違いなんかがあると、気にせずにはいられなくてね。

そんな感じだと、なんだか妙に疲れやすかったりして、昨日なんて久々にリポDを飲まなきゃな状態になってしまったり( ̄▽ ̄;)

もしかしたら、このところの眠りはしっかり疲れが取れる様な睡眠ではなかったのかもしれないです。いつも朝がダルダルだったし……

だからか、病院のあと少し買い物して帰宅したら眠ってしまい……ケド久々に起きた時にカラダが楽な気がしたよ(笑)

やっぱりカラダとキモチは連動してるんだろね。

ココロ穏やかに過ごす事の大切さを改めて実感だわ。

ま、今は他には特に心配事はないんで、しばらくはこの調子でいきたいなぁ~( =^ω^)




ご心配下さった皆様に良い報告が出来てホントに良かったです。


皆様に感謝しますm(_ _)m

















のちほっ(@^^)/~~~❤️