行ってみた | 水底からの手紙~そっと逢いましょう~

水底からの手紙~そっと逢いましょう~

ブログの説明を入力します。

おつです♪

バタバタもやもやな一週間も最後の2日で自己消化、自己完結させてのお休み……(v^ー°)

かねてよりやってみたいと思っていたチラシ発行日にしまむらさんに行ってみるというね。しまパトって言うのかな(笑)

それをやってみました(^-^)/

このところ暑い日も多くなったし、夏服も買いたかったのでね。













これ全部500円てびっくり(○_○)!!

素材も見ためも全然いいじゃないですか~

ハーフパンツはドナルド♪(鳥さん好きな私)帰宅後の家事timeや休日の部屋着に活躍しそうです。

その他のプルオーバーやTシャツは通勤着に、来週から早速着て行きたいですね。






あとはこちらのパーカー。すごく薄い生地なので、通勤時の強い陽射し避けや冷房が強い場所での冷気避けに着ようかなと…

こちらもよく見ないとわからないくらいの さりげにミッキーで、大人でも着れる感じです。







こちらもお気に入りのインナー。お仕事用です( ̄▽ ̄;)

汗を気にせずお仕事出来るのはホントに有難いです。しかも袖があるタイプでブルーなんてなかなか無いので嬉しいですね~    前回購入のベージュでさえめったになくテンション上がったのに、ブルーもあるとは\(^-^)/

ここが一番気合いのコメント(笑)




なんだかこんなに安く買わせていただいて、ホントに有難いですね~

また行ってみようと思います。










のちほっ(@^^)/~~~❤️