初日でしたが | 水底からの手紙~そっと逢いましょう~

水底からの手紙~そっと逢いましょう~

ブログの説明を入力します。

おつです♪

新人さんへの遅番業務指導1日目。かなりくたびれての帰宅になりました。

午前中の仕事は基本毎日同じ事をやるし、簡単な片付け仕事なので 要領と手順を覚えればやってもらえると思いますが、午後の仕事は日々次々と変わる内容なので、すぐには無理かなぁと思います。

早番仕事の様にメモを書いて見ながらというのが難しい仕事なので、その場その場でやりながら覚えていくしかなく、私も苦労して身につけた仕事……

なんとか頑張ってほしいですね。

ただ、かなり慣れて一人でやるにしても、追われること多数な業務なんで、 教えてやってもらってとなると時間がどんどんおしてしまい、日中はいいのですが、夕方はタイムリミットもあって もうやってもらう時間もなく、結局は私一人で最後は走り回って終わらせるコトになってしまいました( ̄▽ ̄;)

ある程度の要領が掴めれば補助的に動いてもらうコトも可能なんですが、まだ初日ではそれも無理で、見ててもらうしか……

なんだかごめんなさいなんだけど、教える以前に今日の業務を終わらせないといけなくて…

そんな事で、ちょっと気持ち的にしんどかったですね((+_+))

こういうものだと思ってくださればいいのだけど、気にされる方なら嫌かなとかね。そんなコトも思いながら……

明日はなんとかもう少しいいタイミングで仕事がきてくれたらと、ちょっと祈る様な気持ちです。


私も頑張らなきゃo(`^´*)











のちほっ(@^^)/~~~❤️