今日は図書館記念日 | 水底からの手紙~そっと逢いましょう~

水底からの手紙~そっと逢いましょう~

ブログの説明を入力します。

図書館でよく何の本を借りていた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おはっ♪

以前は図書館は近くにあったんでかなり行ってましたね。移転してしまって行かなくなってしまったケドね。

その頃は、今も好きな詩集や短歌集、柴門さんや群さんなど女性作家さんの本を読んでいた様に思います。

一度に10冊程借りてたかな…  今こうして皆さんのブログとか読ませていただいている時間を当時は読書にあててたのかな……

なので今はぼちぼちになっていますが、それでも周りの方々に比べると本はよく読む方かなと思います。職場の休憩timeにも少しずつ読んでるんですが、「本好きだね~」って言われます。聞くと皆さん本なんてずいぶん読んでないって言われるんで、そうなのかぁ~って( ̄▽ ̄;)

ま、人それぞれですから  私はずっと読んでいくんだろうな……








今日はちぃ~と寒いね。















のちほっ(@^^)/~~~❤️