憂鬱だ | 水底からの手紙~そっと逢いましょう~

水底からの手紙~そっと逢いましょう~

ブログの説明を入力します。




おつです音符



楽しみにしていた土日もあっという間に終わって、今週は早番勤務。



午後から体力戦の早番です(-_-;)(笑)



しかも、今日は残業DAYというね… ま、週のうち1日を残業にするなら まだ元気がある休み明けがいいなと今日にしてもらったんだケドね。



この午後から仕事が 入社した頃は結構な人員で一気にかかってたんで さほど辛くはなかったんですが、秋頃からはそこにかかる人員が減っていき、二人の時や一人の時もかなりあり…



すごく負担が大きくなってきたんよね。



なので、最近は皆がこの仕事を嫌がり、私も早番勤務の週はホントに憂鬱。ホントにキツイの(>_<)



今休憩timeだけど、午後からのコトを考えると胃が痛くなりそうだわ(笑)



ケド頑張らんとね……

















のちほっ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ドキドキ