歩こう歩こう | 水底からの手紙~そっと逢いましょう~

水底からの手紙~そっと逢いましょう~

ブログの説明を入力します。




おつです音符



今日はお休み。朝から雨で昨日一昨日の暖かさから少しまた冬の感じ…



ヒーターを入れても、なんとなく末端が冷える感じの午前中だったので、今日は出掛けんとこと思って相棒に始まり正直さんぽとTVばっかのダラダラなスタート(笑)



ケド



お昼過ぎたらなんか急に晴れてきて、



なので、ポケットに千円札1枚とケータイだけ入れて歩きに出掛けました。



バッグを持つとバランス悪くて意外にしんどかったりするんでね、リュックかなんかが良いのかなと思うケド、リュックは一昨年の地震以降非常持ち出し用にしちゃったから 持ってないのよ~(^。^;)



だからポケットにちょっとだけの荷物でね…



ちょうど1時間、普段の通勤より早足でさくさくさくさく歩けました(^o^)v



普段はバッグやお弁当や水筒を入れたサブバッグ、傘なんかも持ってるから 結構歩くのしんどかったりだけど、やっぱり両手が空いてると楽なんやなぁと思いました。



帰り道は本屋さんに立ち寄り、あれこれ迷ったケド週プロだけ購入。千円しか持って出なかったのでね(笑) 読みたい本はたくさんあって、



ま、お財布持参だったら買いすぎるかもだわね(;^_^A



だから良かったんか、悪かったんか解らんケド



でもキモチ良く歩けたんは、かなり良かったわ(´∇`)



来週は火曜日頃から週末までずっと雪らしいし、次にこんな日はいつ来るんだろ…



解らんケド、また歩きにいこ音符














のちほっ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ドキドキ