仕事納めも仕事始めもないけれど | 水底からの手紙~そっと逢いましょう~

水底からの手紙~そっと逢いましょう~

ブログの説明を入力します。

141229_095738.jpg




おはっ音符


今日は年内最後のお休み、朝からいいお天気です(^^)


冬の晴れの日は貴重なので、朝イチから洗濯機をガンガン回しベランダに干して窓全開、自らも陽に当たる(笑)


ってか、ベランダ仕事しないとお天気悪い日が多いし なかなか出来なくて……(^。^;)


植物はちゃんと見てあげて、手をかけてあげないとあっという間に元気が無くなってしまうもんね……


この季節は雪を被ってしまう日もあって、植物達には厳しい環境


少しでも快適に過ごしてもらえる様に気をつけてあげなきゃね(´∇`)






あと、今日は食料を少し買い足しておかなきゃかな……


今は年始も営業のお店は多いケド、お正月食品ばかりで一般食材はグッと減ってしまうし


スーパーによっては営業時間短縮だったりもあるんで、年始のロング勤務が済んでの買い物は出来そうもないしね(^。^;)


しかも年始は連日雪予報やからね……


あ、クルマの雪おろし道具も買って来なきゃ、この間の雪は素手でやったもんね(笑)


だって、今までチャリ通やったから 買っておかなきゃって考えつかなかったし……


さ、チャチャっと済ませてのんびりtimeも確保しなきゃ音符 次のお休みは年明けて3日やからね~










ではまた










のちほっ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ドキドキ