ミゾレなクリスマス | 水底からの手紙~そっと逢いましょう~

水底からの手紙~そっと逢いましょう~

ブログの説明を入力します。

141225_100020.jpg





おはっ音符


今日は5時半からお仕事しています。


最近は超早出でも目覚まし時計が鳴るまでしっかり眠れる様になりました。


って、慌てて無理無理にお布団に入らないで、やらなきゃなコトをフツーにこなしてから横になる様にしたんよね。


この時間には寝なきゃじゃなくて、そろそろ寝ようかと ちょっとキモチを余裕ありな感じにもってく様にしたん(^^)


そしたらすぐに寝つけるし、目も覚めないみたい。


自己暗示的な感じかなぁ(^。^;)


今日は雨……


時々ミゾレが混じってるよ。


今月に入ってあんなに何度も雪が降ったのに、クリスマスは珍しく雪じゃないの(笑)


いつもならクリスマスは雪で、ホワイトクリスマスやね~なんて言うのにね……


さ、少し仮眠します。


雨音を聞きながら………(笑)












のちほっ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ドキドキ