ヤル気が出るカード | 水底からの手紙~そっと逢いましょう~

水底からの手紙~そっと逢いましょう~

ブログの説明を入力します。

140824_152323.jpg





おつです音符


今日は一番朝が早い勤務でした。


起きれるか不安で、夕べ寝る時に何度も目覚まし時計を確認しました(笑)


仕事がら特に時間は絶対に遅れられないトコロなので…


朝イチの業務が済んで事務所に戻ると、先輩から小さなカードをいただきました。


それは、従業員同士良いところに気付いた時に「〇〇が良かったです。」と相手に伝えるカード…


そこには「朝、〇〇よりいい声が聞こえてきました。こちらも元気が出ました。」と書かれていました。


職場は売場が二ヶ所あり、私は〇〇という売場にいたのです。


大人になると褒めてもらうコトはとても少なく、こういう一言はまだ仕事に不慣れな自分にはホントに励みになり、更に頑張ろうというキモチになりました(^^)


お陰で明日も頑張れますね音符








ではまた








のちほっ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ドキドキ