体感は涼な今日 | 水底からの手紙~そっと逢いましょう~

水底からの手紙~そっと逢いましょう~

ブログの説明を入力します。

140726_164728.jpg




昨日夕方のピーマン


朝イチにお水をあげてるのに、夕方にはこんなにしなしな……


ここまでになったのは初めて……今年一番の暑さだったということをピーマンが教えてくれてました。


この写真を撮ったあと温度計を見たら室内32℃、少し前までクーラーかけていたのに……


結局夜中まで暑さハンパない1日でした(;^_^A


今日は朝方の雨で、少し涼しくなったみたい……


陽射しもなく曇っていて全然過ごしやすいです(^^)


ケド室温は30℃(笑)、


30℃で涼しく感じるって、高温に対しての感覚マヒしてるんかなぁ(^。^;)








のちほっ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ドキドキ