ジャスって来まして | 水底からの手紙~そっと逢いましょう~

水底からの手紙~そっと逢いましょう~

ブログの説明を入力します。

140720_111142.jpg




おはっ音符


今日は朝からめっちゃ暑くなってます。


お日様はたまにのぞく程度ですが、暑さはハンパない(;^_^A




昨日はお友達に誘われて、ちょっとチャリでは行けないイオンに行って来ました音符


地元民は北ジャスって言うんやケドね(^。^;)


今はイオンやケド、前はジャスコやったでしょ。


鳥取には駅近くにも小さなイオンがあるんで、郊外のモールの方は「北ジャス」と呼んで、鳥取人が集まるスポットなん(笑)


ま、周りにはホームセンターやおっきいスポーツ店やペットSHOP、他のショッピングモールもあって、イオン自体も専門店がいっぱい入ってるから 他へ行くより便利やからね(≧∇≦)


昨日の記事に書いたearthもこの中にあるし、最近改装してGUなんかも出来たんでワクワクしながら行って来たよ(笑)


ってか、噂には聞いてたケド GUってなんであんなに安いん?







140720_114855.jpg


Tシャツとちょっと派手めなカプリパンツ、2点で900円て………(;^_^A


この季節には何枚でも欲しいから有り難く購入です(笑)





そして、その後はSugarless コメダデビューして来ました(≧∇≦)


この冬にやっと鳥取にもコメダ珈琲が出来まして(笑)


念願のシロノワールを音符


お昼を済ませて出掛けたので、ミニsizeをいただいたんですが、ミニでも十分なボリューム……


噂通りの美味しさでした(*´∀`)♪




さて、今日はちょっと野暮用を頼まれたんで


ちょっこし、パシらせていただいて来ますヾ(@゜▽゜@)ノ








ではまた









のちほっ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ドキドキ










あ、写真はすくすくさんの檸檬です(笑)