やなコト?あったっけ?(笑) | 水底からの手紙~そっと逢いましょう~

水底からの手紙~そっと逢いましょう~

ブログの説明を入力します。

140530_071339.jpg



おつです音符


今日も朝からめっちゃ暑くなってます(;^_^A


今までは食品売場からの冷気で冷えるからと長袖Tでお仕事に来てたんですが、


さすがに今日は今年初の半袖(笑)


それでも涼しくは感じないので、外はかなりみたいです。


ベランダのビオラ達もさすがに少し暑さで疲れてきた感じ、そして今朝は「夏すみれ」が咲き始めました(^^)


今年初挑戦の夏花ですが、夏花らしくこんもりとたくさん咲くらしいので、これからが楽しみです(≧∇≦)





今日はちょっとお仕事絡みでキモチ落ち気味ですが、


深く考え過ぎず、今日やれるコトをきちんと


でも、そこそこに(笑)


ゆったり構えて後半も頑張りますo(`^´*)










ではまた








のちほっ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ドキドキ