ど~でもええんやケド(^。^;) | 水底からの手紙~そっと逢いましょう~

水底からの手紙~そっと逢いましょう~

ブログの説明を入力します。




ずっと悩んでました。



肌の露出が増える時期、タートルのシャツを卒業したある日 気づいたん……



デコルテの部分に茶色いシミ?点々ふたつ……


嘘っ( ̄□ ̄;)!!


そんなんまだ早いよ(--;)

ケド幼少はお日様の下真っ黒に日焼けして遊んでた田舎っ子、なんのケアもしてなかったからシミだって出来やすいかも……


ヤバイ、どうしよう(>_<)


それからというもの毎日毎日、美白効果があるという石鹸で首を洗い、溜め息……


薄くもならん……ρ(・・、)


ホンマに目立つしどうしようって………


多分1週間以上、美白石鹸と化粧水のお手入れしつつ……





そしたら、ある日お風呂上がりに見たら……




















跡形もなく消えてた(≧∇≦)



ってか、取れた(笑)









良く良く考えてみたら、どうも 料理してる時に炒め油が首に飛んで


「熱っビックリマーク」と思いながらも手が放せなかったの、その時やっと思い出したん(^。^;)



私が悩んでたシミは、火傷だったみたいで(笑)


なんで早く思い出さなかったんやろ(^。^;)


ケドホンマに薄い茶色でシミっぽかったし、第一痛くなかったもん(..)




ホンに人騒がせな……ヾ(@゜▽゜@)ノ



ってか、相変わらずな私やなぁ………





アホ………















のちほっ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ドキドキ