私に道を聞くのは正解なのか…… | 水底からの手紙~そっと逢いましょう~

水底からの手紙~そっと逢いましょう~

ブログの説明を入力します。






おはっ音符


今日は朝から雨です雨(--;)


もちろん徒歩通勤……




最近、通勤などで歩いてるとよく道を聞かれます。


なんで私?



って、田舎なもんで歩いてる人少ないからやろケド(笑)


今も神社への道を聞かれました。


元からの地元民でない上、最近はチャリ専門な私


道案内は苦手(笑)


地元のコト、もっと勉強せなアカンなと思いました(^。^;)










ではまた










のちほっ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ドキドキ