再会再認識 | 水底からの手紙~そっと逢いましょう~

水底からの手紙~そっと逢いましょう~

ブログの説明を入力します。




今日店にお友達が訪ねて来てくれた音符


大阪に引っ越しちゃったから会うのは多分2年ぶりくらいかな……









その子はね









2年前に会った時は男の子だったのだケド








今日は女の子だったよ(^^)



話は聞いてたから、びっくりもしなかったし



ケドめっちゃ心配してたから、思わず抱擁(笑)



あ、男の子だった時はもちろん抱擁なんてしたコトないし


手も繋いだコトない(^。^;)



ケド、これが女子同士になると


「いやぁ~、久し振りやん音符元気そうで良かったぁ音符音符音符」と


会えた嬉しさに抱きあって二人でピョンピョンしちゃったりしてね(≧∇≦)



うん、ホンマに会えたん嬉しかったな音符






彼女はめっちゃ綺麗やったよ。



見た目はもちろんやケド、モヤモヤしながら男の子をやってるんじゃなく


ココロとカラダの性別が同じであるコトがすごくシアワセって感じかなぁ……


そんな想いが溢れてて、生きてるコトを楽しんでる様な………





私は、女に生まれたコトに特に違和感もない


男はいいな、自由そうで



とか、男をやったコトないから知らないだけの勝手なコトを女子同士でほざいたりしたコトもあるケド(男子の皆さまごめんなさいm(__)m)その程度で、女に生まれたコトが負担だったりもしないし、まぁ女でもいいかなんてくらいにしか思ってこなかった。





ケド、せっかく女に生まれたのだから


もっとちゃんと女の子であるコトを楽しまなきゃ、ちゃんと生きなきゃいけないなぁって、


キラキラしてる彼女を見て思ったよ(^^)





あ、もちろんそれは女を武器にするとかそういう意味じゃなくてね(^。^;)


女性としての心配りだったり、母性だったり


お洒落だったり、所作だったりね……






楽しみながらちゃんと女の子していかなきゃ勿体ないなと……






そんなコトを感じた彼女との再会でした(^^)








ホンマに今日彼女に会えて良かったぁ…………










アリガト、Yちゃん(*´∀`)♪