そう来たか(>_<) | 水底からの手紙~そっと逢いましょう~

水底からの手紙~そっと逢いましょう~

ブログの説明を入力します。

140128_070721.jpg






今朝の空………


綺麗やったから嬉しげに撮ったんやケド


大変なコトになったよ………



遅番のNちゃんがインフルを発症、土曜日までお休みになってしまいました(--;)



うちの店は3人で回してて、日々早番と遅番の2人がペアを組んで仕事しています。

休みの希望やらで上手く繰りがつかない日だけ応援をもらうケド、月に4、5回が限度……


Nちゃんからの連絡を受けて、上司に相談していくらかは応援をまわしてもらえるコトになったケド


どこも余裕がある訳ではないんよね………


結局私の明後日の休みはなくなり、


遅番を2回、最終の土曜日は開店から閉店までのオール勤務になりました。


Nちゃんとはずっと一緒に勤務してるので、私もKさんも元気とは限りませんが


ケド、私が休んだら店の発注の大半をやってるんで、店が営業出来なくなるのが解ってるし


死んでも出勤しなきゃです(笑)



どうなるコトか解らんケド、とにかく走りきらなければ………