5000円集め隊 | 水底からの手紙~そっと逢いましょう~

水底からの手紙~そっと逢いましょう~

ブログの説明を入力します。



ただいまです(^^)


相変わらず迷惑メール様多数のご来店ありがとうございますm(_アホか?_)m


今日は帰宅したら「セン〇ラル債権回収なんちゃら」様より


3日以内に財産差し押さえ、家も実家も会社も全て調査したぜ!355万払えと言って来ております。


ま、差し押さえられる物もございませんし


身に覚えもございません。


もちろん迷惑メール拒否設定にぶっ込み、携帯会社へも迷惑メール申告とダブルで対処……&削除


ケド何気に気になり、会社名で検索してみたところ


同じメールをここ数日あちこち送りつけてるらしく、


相談者多数でした(^。^;)

ま、詐欺だからほっとけというものであるのはもちろんですが


ちょっと笑えたのが、こちらとセットで送られてくるメールがあるらしく、


その内容も「助けてあげるよ→→→→省略→→→→→→5000円ちょうだい!щ(゜▽゜щ)」



と、最後は5000円を騙しとろうというものだそうです(笑)


残念ながら、私のトコには5000円ちょうだいメールはまだ来ておりませんが(;^_^A


皆様くれぐれも気をつけてくださいね(  ̄▽ ̄)


メールは無視無視削除削除ヾ(@゜▽゜@)ノ



ケド今までは削除、申告、拒否したら終了だったケド

何気に検索してみて、結構面白かったわ(^。^;)





ケドそういう話って、文書で送らなきゃダメじゃない?メールでって無しやろって思うケドね。









おつっ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪