秋なベランダ | 水底からの手紙~そっと逢いましょう~

水底からの手紙~そっと逢いましょう~

ブログの説明を入力します。








おはっ音符


今日はお休み……


久々に良いお天気のお休みの様な気がするな……


やっぱ雨降ってないとカラダは楽みたい、陽射しが暖かいのも有り難いです(^^)


窓を開けてても日向はホンマにキモチいい音符


やっぱ生き物は陽に当たらなきゃだ(笑)


ベランダの植物達もキモチ良さそう(´∇`)


今日も花がら摘みしたり、肥料をあげたり……


乾きの悪い洗濯物も一気に乾かしちゃお……














水底からの手紙~そっと逢いましょう~-131106_094129.jpg



年中緑が綺麗なゴールドクレストだけど、これからはこの子達が主役な季節……


ちょっと場所を変えてあげようかな(^^)












水底からの手紙~そっと逢いましょう~-131106_094114.jpg



ちょっと紅葉してるチェッカーベリーの葉っぱ……


今年も可愛い赤い実は鳥さん達のおやつになりました(笑)


これって美味しいのかな?


毎年かなり人気の一品(^。^;)


あっという間に完食されてます。













水底からの手紙~そっと逢いましょう~-131106_094044.jpg




林檎のほっぺの姫林檎音符


春の開花時の綿棒つつきが(受粉ヘルプしてあげるんだ)成功して



こんなにたくさん実ってますよ音符



みんな紅くて艶々してる



面白がって買った「ミニ盆栽」が3年、ミニではなく木になってきました。



もう盆栽って感じでもないかもだヾ(@゜▽゜@)ノ











じゃあひと休み…………






珈琲入れよかな………コーヒー