😍めっちゃ楽しみ🎶😍


9月18.19.20日

スマイル秋🍁フェス


講座開催経験のほぼない人〜プロまで

15人の講師が今、

わちゃわちゃと準備をしています🎶


前回のゴールデンウィークの第1回目のフェスの時は

はじめての事で

私もドキドキ💓でした


プロの方も混ざっていましたが

ほとんど講師経験がなかったり、

リアル講座経験はあってもオンライン経験がなかったり

だったのですが


❣️結果❣️


全員がプロ級の内容で

参加してくださった方々が

めちゃくちゃ良かった❤️と

おっしゃってくれて


そこから〜新しく

仲間になった方が今回

講師デビューをしたりする🤗

なんて

素敵✨✨なんでしょう


私も前回は

口から心臓🫀が飛び出るかもと思いながら

準備〜開催〜その後の時間〜

を過ごしました❣️


自信なんて、全く無かった💦

でも

サポートしてくれる

かのんさんや

暖かく見守ってくれる仲間がいたので


思い切って、講師をさせていただきました。


❤️その後❤️🤗

本当にたくさんの方に『笑顔』の素晴らしさを

伝えられるようになり


目の前の景色が変わりました😍😍😍


私はフェス2回目❗️

もちろんドキドキ💓もしてるけど、

ワクワク💗してる


1回目とは

明らかに違うところも感じていて〜こんなふうに

❗️経験❗️って積んでいくんだなぁとも思ったりしています🤗


子ども達が独立して

「寂しいでしょ」って声かけてくれる人が多いけど


「ぜーんぜん🤗毎日、楽しくて♪仕方ない」


この歳になって

新しい事にチャレンジできるなんて


❤️とっても幸せです❤️


🍁スマイル秋フェス🍁

申し込みが必要ですよ👇👇👇


https://smart.reservestock.jp/event_form/index/594750?fbclid=IwAR0A33nzn0KlxrTg9ErDZGRsHt4BTIcDcpu37nrJhXDHCw_StSr_gkpb8RE