『私は、何分 泳ぎ続けられるのか〜🏊‍♀️〜』 という

初めてのチャレンジをしたの🏊‍♀️

43分 1350mでした⏰(∩´∀`)∩

休憩なし


今まで30分以上泳いだことはなくて

 

○35分 手がふやけてきた

○40分 泳ぐフォームが崩れてきた

○43分 泳ぐのをやめた

○プールからでたら、足がフラフラではなく、ふにゃふにゃして歩きにくかった

○自転車で帰宅するのが辛かった

と、まぁ色々発見したりして

面白かった訳で❣️

いつもは
30分で 1000m以上泳ぐ為には
どうしたらいいのかな?
と距離をのばす事ばかり・・思いながら

30分間だけ 泳ぐと決めていたから
30分でプールを出ていた!


ちなみに泳ぎはじめの
2020年11月は  
10分 300m が限界でした💦

それから

12月  500m
1月 30分 700m 休み休みね
2月 30分 800m
3月17日 30分 1000m
休まず、泳ぎ続けられるようにもなった🏊‍♀️

順調だったけど
5月6月の緊急事態宣言でプールが閉まって、

泳げなかった

泳ぎ方を習っていないから
自分で工夫しているだけだからか?
距離がのびない

いつもいつも1000mしか泳げない
あー😱
今日もダメだった〜😱
今日もムリだった〜😱
やっぱり、のびない😱

を繰り返してきました💦💦

はっ⁉️
これって、いつもの私のパターンにはまってる?
と、気づいた❣️‼️

自分責め💦💦

私はダメだという

自分責め💦

 

全然ダメじゃないのに、なんなら

「すごい」って、

みんな言ってくれるのに!

気づいたんだったら

違うアプローチをしてみよう
と言う事で

 

今日は疲れるまで泳いでみよう

とした結果

❣️43分❣️

 

やったー

すごいやん

自分に言ってあげる前に

 

あー45分は泳げなかったな!

と、思った私がいて

 

また

自分責め💦💦

自分責めは

これっきりにしようと思ったのでした〜

 

自分で自分をしっかり

褒めてあげよう🤗🤗🤗

 

【今日の学び】

できない事を強化せず

目の前の

 

できる事をやってみよう❤️です🤗