image

緊急事態宣言中、プール🏊‍♀️がお休みだったので

約2ヶ月ぶりに泳ぎに行ってきました。

やっぱり
ずいぶん体が鈍っていて💦
今日は
20分700メートル泳いで
切り上げてきました🏊‍♀️

腕がしんどかった💦

でもこの2ヶ月の間に
体感トレーニングを少ししていたので

泳ぐこと自体は、しんどいと言う事もなく、きれいに泳げているような感じがしました。
嬉しい❣️

少しずつ時間も距離も伸ばしていきたいと思います🤗

スイミングは順調に
30分で1000m以上泳げるようになっていたので
それをキープして

ラン🏃‍♀️練習をしていきたい❣️
けど
なかなかそれが思うように進まなくて


普段の生活では、膝もどこも痛くないけれど

走ってみるとあちこち不具合が出てくる感じがして
体のメンテナンスをしながら走る練習をしようと

 

今思っているところです🤗🤗🤗