GWスマイルフェス
無事終了しました❣️

❤️表情筋トレーニングで幸せスイッチON❤️
〜マスクの下で秘密の特訓〜

いつもは少人数で講座開催しているのだけど
今回は〜
30人以上が受けに来てくださり、ビックリ‼️

もう数日前からドキドキワクワク💓
どころか前日には
心臓🫀が止まるか💓と思う位
緊張いたしましたが

何とか無事終了することができて
皆さんにも喜んでいただくことができました🤗

ありがとうございました❣️
幸せです💞
楽しかったです🎶

こんな機会を与えていただいた、かのんちゃんに大大感謝🙏

そして、スマイルクラブの仲間に感謝です🙏
パソコンの使い方がよくわからない私に、
優しく教えてくれたり
緊張を和らげてもらったり
終了後の抜け殻を拾ってもらったり

なんか学生時代の文化祭みたいで
超面白かった🤗🤗🤗

ありがとうございました💞