『はじめてスイム クロール教室』というのに行ってみました。

❤️感じた事❤️
まだまだ課題が山盛りだ❣️



★バタあしの練習

足の親指が触れ合うくらいに…
つる
足が〜つる(>_<)



★息を吐く練習

プールの底に体育すわりをする。
…で、できない💦
プールの半分位しか沈まなくて
どうしても底まで行けなくて💦

これは
空気を吐ききることができないから
沈むことができない…らしく

肺活量の問題で
水の中で、
空気を吐ききることができない💦💦

できるようになったら
肺活量もあがるんだな
きっと!




★息を吸う練習

ビート板を持って息継ぎの練習
あれ?あれれ?
手はビート板に乗せたままで??
顔を横にして???
出来ない💦💦

水をのんでしまった(=;Φ;ж;Φ;)
ゲホゲホ




★腕を回す練習

まっすぐまっすぐ腕を下ろすんだって!
で
太ももに手をあてて〜

これは、意識しないとできないな!
つい、S字?に動かしてしまう



すべてが
発展途上中❣️



競泳水着🩱が欲しくなってしまった
まだ
水着の問題ではないが!
 
 
#トライアスロン初心者
#トライアスロンの練習