アップデート完了?? | あなたの知らない能力が目を覚ます!東京

あなたの知らない能力が目を覚ます!東京

創造を遥かに超えるステージアップをしたい世の女性たちへ

皆さま、こんにちは!

 

青山りえです。

 

image

 

今日は、マキシマムステートプログラム(MSP)で言う

 

【ステート】について

 

お話したいと思います!

 

MSPについてはコチラから

 

ステートとは、状態のことですね。

簡単にいうと。

 

でも、『状態』っていう言葉だけだとボンヤリとしていて

 

いまいちわかりずらいと思うので

 

スマホに例えて説明しますね!

 

みなさんはスマホをお持ちですか?

 

世の中にスマホが発売されるようになってから

 

何台買い換えましたか?

 

「初代からずーーーーっと同じスマホです!」

という方、いらっしゃるかしら??

 

きっと、程度の差はあれ、

何回か買い換えているかと思うんです。

 

どうして買い換えるのか?

 

古いスマホはきっと今のスマホより

 

機能的に劣っていますよね。

 

処理能力も遅いだろうし、入れられるアプリも

限られてしまうし、バッテリーもすぐになくなってしますえーん

 

なんだかイライラしますね笑い泣き

 

あなたはどちらのスマホが良いですか??

 

もちろん新しい最新のスマホが良いですよね!

 

最新のスマホならば

最新のOS、最新のアプリに対応

 

カメラの画像も素晴らしいし

機能も増えていて、処理能力も速い

バッテリーも長持ちキラキラ

 

書いていてテンションが上がってきましたウインク

 

このようにスマホ本体の差が、ステートの差です!

 

例えば古いスマホと最新のスマホで

同じアプリを起動させます

 

本体の処理能力に差があるので

同じ作業をしても、達成度や完成度に

かなりの差が出てきてしまいます

 

 

次のような経験はありませんか?

 

 

同じ練習をしているのに

あっという間にコツを掴んで目標達成をする人

思うように身体が使いこなせずになかなか上手にならない人





 

同じような出会いがあったのに

出会いをきっかけにどんどんご縁を拡げていく人

その場だけの関係で終わってしまって、次に繋がらない人





 

同じ講座にでたのに

すぐにアウトプットが出来て、学んだ内容を生かし売上が上がる人

学んだ内容を生かしきれずに、結局お金だけが無くなっていく人

 

あら、ヤダ!!(笑)

 

スマホは買い替えられますが、

わたしたちの身体は交換できません。

 

あなたはどちらのステートが欲しいですか?

 

MSP

本体=身体・脳をアップデートしませんか?


 

最短で最高の人生を手に入れる

人生のアップデートをお手伝い!

最短で最高の人生を手に入れる!

MSP(マキシマムステートプログラム)トレーナー 青山りえ

黄色い花メニュー
 MSP(マキシムステートプログラム)

 SRT(スピリチュアルリスポンスセラピー)

黄色い花サロンの場所&出張セッションについて
黄色い花お客様のご感想

黄色い花ご予約について

黄色い花お申込みはコチラから