コンプレックス | あなたの知らない能力が目を覚ます!東京

あなたの知らない能力が目を覚ます!東京

創造を遥かに超えるステージアップをしたい世の女性たちへ

皆さま、こんにちは!

 

青山りえです。

 

image

 

東京も梅雨入りして、紫陽花が綺麗な季節になりましたね😊

 

私、雨の日に家でゴロゴロするのが意外と好きです✨

 

最近、何故か、とてつもない睡魔に襲われて

 

コンコンと寝ています。

 

目の前に大きな変化の波が来ていて

 

それに乗るための休息時間みたいな感じかな。

 

現在、継続セッションの方の人数を限定させて頂いております。

 

空き次第、募集をかけさせていただきますね!

 

ただ、皆さま、はじめのご契約の継続セッションが終わると、

また次のステップの継続セッションを申し込みしていただくので、

なかなか空きが出なくて申し訳ありません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

さて、今日はコンプレックスのお話。

 

私の長年のコンプレックスは、歯並びが悪い事ショボーン

 

出っ歯と、下の歯並びが悪いから

 

口元が目立つことがイヤで、口紅が苦手。

 

良く主人にはからかわれて

 

食事のときに、

「一口ちょうだい~」って、あ~~んってすると

 

必ず前歯にスプーンをカチンと当てられるし笑い泣き

 

わたしが寝てて、なんか圧迫感を感じて起きると

 

主人が一生懸命わたしの前歯を押していることもあるびっくり

(そーやって起こすのよ、まったく!!)

 

そんなからかいも楽しいのだけど

 

やっぱり、こうやって自撮りしたり

 

自分の写真を投稿しているけど

 

いつも恥ずかしくて滝汗

 

歯列矯正したいなあってずっと思っていましたのん。

 

でも、矯正って見た目も気になるし、

 

高い

 

時間もかかるだろうし、もう40過ぎていて

 

果たして出来るのか?とか、

 

いろいろ考えて、なかなか踏み切れずにいたのですが。

 

やっぱり、マキシマムハート

 

最高の情報が舞い込んできたのが、去年の2月。

 

見た目もほとんど分からない

(透明だから、言わないと分からないぐらい。

ちなみにこの記事の写真もすでに矯正中)

 

食事の時は取り外しが出来る

(歯磨きが楽!虫歯の不安ナシ)

 

モニターという金額面で

ビックリなシステム

 

こんな感じ↓↓↓↓↓

1週間ごとに歯形?を変えるのだけど、

これが36週目ぐらい。(今が35週だから、来週からこの歯形)

 

下の歯がまだまだガタガタなのが分かる。↑

 

 

50週目の歯型はコチラ↓↓↓↓↓

 

だいぶ下の歯もキレイに並んできて

上の歯の出っ歯の収まりも良い感じキラキラキラキラ

 
 
こうやってすべての歯型を前もって貰えるので
 
どうやって変化していくかが分かって
 
励みになるラブ
 
気になっていた長女にもやらせてあげることが
 
出来るのは金銭的にありがたいシステムがあるからラブ
 
すでに何人ものお友達にご紹介しているけど
 
みんなが喜んでくれて嬉しいキラキラキラキラ
 
MSP(マキシマムステートプログラム)をしていると
 
不思議と
 
最適なタイミング
 
最高の情報を得ることが出来ることがたくさんウインク

 

継続セッションは今、2か月ほどお待ちいただいておりますが

 

体験セッションは受付ておりますので

 

まずは体験を受けてくださいね!

 

継続セッションは体験セッションを受けていただいた方から

 

順番にご案内しておりますウインク

 

 

 

 

MSP~マキシマムステートプログラム~とは

 

 


 

最短で最高の人生を手に入れる

人生のアップデートをお手伝い!

最短で最高の人生を手に入れる!

MSP(マキシマムステートプログラム)トレーナー 青山りえ

黄色い花メニュー
 MSP(マキシムステートプログラム)

 SRT(スピリチュアルリスポンスセラピー)

黄色い花サロンの場所&出張セッションについて
黄色い花お客様のご感想

黄色い花ご予約について