てんかん治療で京都へ | あなたの知らない能力が目を覚ます!東京

あなたの知らない能力が目を覚ます!東京

創造を遥かに超えるステージアップをしたい世の女性たちへ

皆さま、こんばんは!


青山りえです😊




今日は息子くんのてんかんの治療で4年ほど前に通っていた京都の経絡の治療院へ。





そこの治療院は、発達障害やてんかんのお子さんが全国から通っていらっしゃいます。

通っていると毎回顔を合わす方もチラホラいて、そのお子さんの改善していく姿も励みになり😊

頑張って20回ぐらいは通っていたかと思います。

発作も少なくなったことや、


月にかかる交通費と治療費、時間のこともあり、途中で断念してしまっていて。

でも、いつも頭の片隅にあって
『また通わせたいな。』って思っていました。

4年前は、末っ子もまだ幼稚園でしたし、

私も専業主婦😅

でも、今は


MSPマキシマムステートプログラムの


トレーナーとして、十分なセッション料を頂けるようになったのに。


京都通いを決断出来ずにいました。

でも、今回。
時間は有限‼️

『いつか受けたい』の『いつか』は来ない‼️


と、思い直して。


(人には良く言っているのに、

自分事で出来てないなんて、本当恥ずかしい😱)

京都行きを決行しました👍

今回の治療で

4年前にお会いしていたお子さんは

頑張って通われて完治して卒業されたことを知りました。

継続することの重要性

を味わって来ました。

頑張って通う一年で、
その先の息子の未来が変わるのなら、
なんて素敵な一年になることか✨✨

前回は、発作の回数を減らすことをメインに通っていましたが、

今回は更に、完治&断薬‼️を目指して通おうかと思います😊

しかもこれからは、吉方位旅行をからめていくので😆

前回のように、息子のためだけに‼️という重ーいものではなく😅

私もちゃっかり開運しながら、楽しんで京都通いをしたいと思っています❤️


いつか受けたい



『いつか』は来ない‼️


あなたは何を決断しますか?