忘れられない人 | あなたの知らない能力が目を覚ます!東京

あなたの知らない能力が目を覚ます!東京

創造を遥かに超えるステージアップをしたい世の女性たちへ

こんばんは!


青山りえです。




突然ですが


皆さんは、忘れられない人っていますか??


初恋の人とか


昔の彼だったり。。。






女の人って、思い出を上書きしていくから


案外、昔の彼って忘れていたりするのかしら。



私ね。


忘れられない人がいるんだなぁ❤️


ずっと片想いしてた人。


叶わなかった恋って、


いつまでも色褪せずに


良い思い出だったりするよね😍



その人は、小学校1年生の頃から


ずっと大好きで


中学卒業後から、一回も会っていなくて


ちょうど一年前、ついに同窓会で会える✨✨


って思っていたら


コロナで同窓会が延期😅


このまま会わない方が


良い思い出として残せるのかもなぁ。


と思いながらも、


やっぱり会いたくて😭😭😭😭


時々、おセンチになる私です😅


という、


どーでも良い呟きでした❤️