挑戦!!そして、達成❤️ | あなたの知らない能力が目を覚ます!東京

あなたの知らない能力が目を覚ます!東京

創造を遥かに超えるステージアップをしたい世の女性たちへ

『誰かのため』

小さい頃、母が病弱だったから、母のために家事をしてきた。

思春期は、好きな男の子の役に立ちたかった。

パパと18歳で出会って、

『私と出会えて良かった!』って思って貰えるようになりたかった。

結婚して、素敵な義父母にとって、自慢のお嫁さんになりたかった。

子どもが生まれて、良いお母さんになりたかった。

すごく恵まれた人間関係で、トラブルとかなくて。

だけど、どこかで無理していたのかな。

自分がどんなことが好きなのか、嫌いなのか、どーでもよくなっていて。

自分で自分を苦しめていた。

だから、一回やめてみて。

自分の気持ちを一番に大事にしようって。

そしたら、『誰かのため』と思ってやっていたことは、本当は自分のためだったんだなぁ。って気がついた。

自分がそうしたかったの。

自分で、人の役に立たないと価値がない。って決めてただけで。

今、私は好きな事をして、好きなように生きている。

毎日栄養バランスを考えて、三食手作りご飯にしていた生活から、出前、外食の割合が増えたし、

洗濯、掃除は当番制になった。

仕事が増えて、家族でお出かけが少なくなった。

それでも、何も変わらず、家族は私を愛してくれる。

『誰かのため』でも、『自分のため』でも、

自分が選んでいる。ことを知っていたら、良いのかもしれない。

『誰かのため』って、

とても大きな原動力になる❤️

自分で選んだことは、

犠牲や見返りの気持ちがない。

そんなことを感じた8月でした。

私にとって、大きな目標に向かって動いた1カ月。

自分だけのことだったら、諦めていたかもしれない。

でも、応援したい人がいて、

『その人のために』という気持ちと、

『やると言ったことはやる!』という

自分への信頼のために、動いた1か月。

沢山の友達の応援があって、協力があって、達成することが出来ました✨✨

大切な人たちからの応援が、こんなにも感じることが出来て、本当に有難く、みんなのおかげで達成出来たと、感謝の気持ちでいっぱいです😭😭😭

本当にありがとうございました❤️❤️❤️

そしてね。

やっぱりMSPのおかげだと思うのですよ❤️

ミラクルをたくさん感じた1か月。

MSPの凄さを実感した1か月。

もう!

みんな、何を悩んでるの??

さっさと受ければ良いのに笑笑