絶大なる効果なのよ【ご感想記事】 | あなたの知らない能力が目を覚ます!東京

あなたの知らない能力が目を覚ます!東京

創造を遥かに超えるステージアップをしたい世の女性たちへ

『裏メニュー』
MSP継続セッションの方限定のフォロー遠隔ヒーリングを受けていただいた方から

ご感想をいただいております。

 

裏メニューである『遠隔ヒーリング』は

MSPのセッションとは違うセッションになります。

 

青山りえ独自のヒーリングです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

 

ちなみに『えりちゃん』は、青山りえの本名です🤣

 

MSP~マキシマムステートプログラム~とは

 

 



    
宝石紫お客様
激痛とかじゃないんだけど右の横隔膜とか?
脇腹とか?背中?
辺りが痛いというか違和感がずっとあるのあせる
何かなーーー?あせるあせる

リボン青山りえ
なんだろー。
ちょっと見てみるね!

宝石紫お客様
お願いします⤵

宝石紫お客様
何か背筋から
繋がっているような
感覚もある、、、あせるあせる
あばら骨折れたことないけど
折れているような感覚w
知らないのに!!爆  笑

宝石紫お客様
何か
楽になってきた!!あせるあせる

リボン青山りえ
クリアリングはまだしてないけど、ヒーリングはしてるよ~

宝石紫お客様
だからかな?ラブ
えりちゃんのヒーリング
絶大なる効果なのよハート

宝石紫お客様
今日
午前中フェイシャル
午後新規のマツエクで
座っている姿勢が悪い?あせるあせる
なんだろうかね、、、あせるあせる

リボン青山りえ
エネルギーは下がっていたから、
補給しておいたよ。

宝石紫お客様
ありがとうハート爆  笑

宝石紫お客様
えりちゃん!!
本当にすごいねーハート

何が起きてるか
全然わからないけど
違和感&痛みなくなった!!

---------------------


  



宝石紫お客様
私がお腹痛いけど、、、
なんだろうかえーんあせるあせる
えりちゃんに
聞いたら
何でもわかる気がしてw
最初下の方痛かったけど
今上の方が痛くてえーん

リボン青山りえ
お腹? 胃?
ジャンプすると響くぐらい痛い?

宝石紫お客様
今、胃あせるあせる

座ってても
背筋伸ばすと
痛いような気がするあせるあせる

背筋丸めてると
少し楽な感じあせるあせる

胃かどうかも
私にはわからないけど
なんだろうかな、、、とあせる

リボン青山りえ
なんだろうー。。

心配だねえーん
とりあえずヒーリング送るね!

宝石紫お客様
ありがとうハート
お願いしますハートあせるあせる

リボン青山りえ
大丈夫??

宝石紫お客様
おはよう!!あせるあせる
昨日痛くて寝付けなくて
困ったけど、、、
起きたら
痛みないーーー!!あせるあせる
ありがとうハート爆  笑

リボン青山りえ
良かったねーハート
なんか刺されたよ笑笑

宝石紫お客様
え?
どういうこと?
何か刺されたの?私?w

リボン青山りえ
なんかね。
刺さってた。
事故みたいね感じだから、気にしなくて良いよ。

宝石紫お客様
昨日4人目
予約入れるの
忘れてて、、、
急いで行ったりしてバタバタだったり
午前中ふたりは新規で
神経使ったのかな?w

刺されたのが取れたから
治ったの?爆  笑

リボン青山りえ
時間と共に、ってのもあるけど。
昨日の夜10時ぐらいに抜いたよ。
抜いても傷はあるから。
すぐには痛みが取れるとは限らないけど。

宝石紫お客様
なにそれーーー!!W
寝付けなくて、、、
寝たのが22時くらい!!あせるあせる
なんだったのーーーびっくり

リボン青山りえ
なんでしょう笑笑
ま、良かった良かったラブラブ

宝石紫お客様
えりちゃんに言ってもらえると
安心するーーーハート

いつもありがとうハート

リボン青山りえ
いえいえ~ラブラブ
 

 

 

ご感想いただきありがとうございました。

これからの変化が、とても楽しみですね!

 

 

人生のアップデートをお手伝い!

最短で最高の人生を手に入れる!

MSP(マキシマムステートプログラム)トレーナー 青山りえ




 

最短で最高の人生を手に入れる