なんと、1年数ヶ月ぶりに‼️‼️~MSP継続セッションのご感想~ | あなたの知らない能力が目を覚ます!東京

あなたの知らない能力が目を覚ます!東京

創造を遥かに超えるステージアップをしたい世の女性たちへ

おはようございます!

MSP(マキシマムステートプログラム)トレーナーの青山 りえです😊

継続セッションを受けて下さっているクライアントさまからご感想をいただきました😊

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


昨日はありがとうございました💖


感想↓

パニック障害で電車がとても苦手な私ですが、

先日、1年数か月ぶりに電車で遠出をする決心をし、
地下鉄に乗りました。

すると、やはりちょっとずつ恐怖感は出ているのですが、体は反応していないことに気がつきました。

普段はドキドキしたり、呼吸が浅くなったり、だんだんグッタリしてくるのですが、

それが全くと言っていいほどなく
ただただ、不安で心地悪いってだけでした。

これは私にとって凄い快挙

体が落ち着いているので、冷静に対応が出来、

難なく予定をクリアして帰ることが出来ました!

今度、ストレスフリーのセッションをお願いすることになりました。

HSPでエネルギーに過敏な私にピッタリだと思いました!

基礎のセッションだけでこういった効果があるので、次のセッションも楽しみです。




もうね。

感動して涙が出てしまいました。

本当に素晴らしい変化です!!

感覚が過敏だからこそ、

少しのご自分の変化にも良く気がついて

そして思いきって行動してみたこと。

素晴らしいです✨✨

これから【ストレスケア】のプログラムを

受けていただくことになったので、ますます

行動しやすくなるように、

一生懸命サポートさせていただきます❤️

8月の体験セッションは締め切りになりました🙇🙇

ありがとうございます!

9月からは、新しいサロンで

体験セッション&継続セッションを受けていただきます😊

9月のスケジュール、もう暫くお待ちくださいませ!

MSPでより良い人生をスタートさせましょう🎵