売上アップ!にMSP!? | あなたの知らない能力が目を覚ます!東京

あなたの知らない能力が目を覚ます!東京

創造を遥かに超えるステージアップをしたい世の女性たちへ

こんばんは。

 

MSPトレーナーの青山 りえ です。

 

 

今回は売上アップ!について~ラブ

 

「お仕事がなかなか思うような結果が出ない」

「お客様を増やしたい!」

「頑張っているのに。。。結果が出ない」

 

 

 

みなさんも、こんな経験ありませんか??

 

最近は

 

お仕事のお悩みからMSPを受けてくださる

 

クライアントさまが多くいらっしゃいます!

 

先日のセッションでの一コマをシェアしますね!

 

 

継続セッションを受けていただいている

 

Aさん。

 

お仕事はお化粧品の販売。

 

Aさんのお悩みは

「トークに説得力がない」と言われる。

 

お話を伺うと

Aさんはお肌もとてもキレイですし、人当りも良く、親しみやすい方。

なのに、「説得力がない。」と言われてしまう。

どうにか「説得力」をつけて、お客様を増やしたい。とのこと。

 

ここで、わたしの直感センサーが作動ニヤリ

 

お話を伺っていると、チラチラと「ご主人」が見える(笑)

 

実際にはご主人にお会いしたこともありませんし、

 

顔が見えるわけではないんですが、ね。

 

「ご主人・旦那さん」というワードが私の頭にいっぱいになるのですよ。

 

そこで、

 

「ご主人さまはAさまのお仕事について、どうお考えなのですか?」

と伺うと。

 

「実は。。。。反対されているんです!」とAさん。

 

 

 

 

オーマイガー!!!!

 

 

 

一番近い身内であるご主人を説得できていない(笑)

 

カウンセリングを続けると

 

Aさんの根底に旦那さんに対する

 

「どうせ分かって貰えない」

 

という思い込みがあることが判明!!

 

うん。

 

それじゃあ、ご主人を説得できないよね~。

 

分かって貰えない前提で話しているんだもん。

 

問題の原因がクリアになったところで

 

早速 MSPのセッションニコニコ

 

 

 

ビフォーでは、

 

「ご主人に分かってもらおう」と考えるだけで、ストレスがかかり

 

身体の軸がブレブレ~。

 

そこで、ストレスフリーのプログラムをすると~!!

 

アフターでは、

 

「ご主人に分かってもらおう」と考えても、

 

あら、不思議!!

 

全然、ストレスに感じない!!

 

身体の軸もぶれない!!

 

すごーーーーいラブラブラブ

 

ね!!

 

MSPってすごいんです(笑)

 

その他もいろいろアドバイスをさせていただいきましたが

 

行動するのは、ご自分です!!

 

 

 

でも、「変わりたい!変わる!」と決めたからこそ

 

継続セッションにお申込みくださったわけですから。

 

うん!

 

変わりますよドキドキ

 

 

 

 

一緒にパワーアップしたい方は

 

まずは体験セッションにお越しくださいね!

 

 

 

 

最短で最高の人生を手に入れる
MSP(マキシムステートプログラム)