迷っているなら、急いでね! | あなたの知らない能力が目を覚ます!東京

あなたの知らない能力が目を覚ます!東京

創造を遥かに超えるステージアップをしたい世の女性たちへ

おはようございます😊

青山 りえです❤️

うふふ😍

名前が可愛いと、
blog書くことも、いちいち楽しい😆😆😆

単純ですね、私(笑)

今日はますます加速している私の引き寄せ話を❤️

先日、お友達の家で酵素ジュースを作りました😊




満面の笑みの私。

大好きな人と、美味しいご飯とで幸せいっぱいな1日でした。

これからいろいろな種類のジュースを作りたいなぁと思っていたのですが。

無農薬の果物がなかなか見当たらない~。

とお話していたら、「生活クラブ」という生協で、無農薬の果物を取扱っているとのこと。

とりあえずは、生活クラブにすでに入っているお友達に果物を買っていただいて👍

いつかは加入したいなぁと考えていたら。。。

なんと!!




なんと!!





なんと!!

昨日、偶然、地元で「生活クラブ」さんがチラシを配っている!!

しかも、我が町では、まだ加入者が数人とのこと。

チラシを配布しにきたのは、初めて!!なんですって。

もう、ね。

こうゆうちょっとした出来事が、いっぱいなんですよ!

もちろん、脳の特性からいって、

意識したものが

目に入りやすいということはあります。

でも、

「絶対に生活クラブに入る!!」という
強い意志などなく。

「ふ~ん。生活クラブってなかなか良いのね」
ぐらいの(笑)

ゆるーい感じ。

それなのに!!

こうやって出会いが用意されている。

資料請求したり、入会の説明の日程調整したりと。

こうゆうのって、案外面倒くさい。

その手間が省かれて、目の前にやってくる❤️

もちろん、選ぶ、選ばないは自由。

MSPを受けて、一番嬉しいこと。

シンプルに最善で最短に叶う❤️

是非一度、感動体験して見て下さいね!

青山 りえでした😊