引き寄せ加速中~MSPご感想~ | あなたの知らない能力が目を覚ます!東京

あなたの知らない能力が目を覚ます!東京

創造を遥かに超えるステージアップをしたい世の女性たちへ

こんばんは!

えりコーチです。

最近、クライアントさんにお会いする時は、

お着物にしたいなぁ✨と、漠然と思っていました。

お着物が好きだし。

洋服より、お着物を着てるほうが自分らしくいられるような。

そして何より、
ちゃんとしてるように見える(笑)

そんな風に思っていたら。

古い友人から、突然のお誘いがあり、

素敵な着物サロンにお邪魔してきました❤️

MSPをしてから、こんな風に

ちょっと「やりたいなぁ」「ほしいなぁ」

と思っていると、不思議なぐらいに

願いが叶ってしまう😍

例えるなら、今までは

汚れた窓硝子から、外の世界を見ていたから、

叶って欲しい現実がやってきてても

汚れていて、見つけることが出来なかった。

でも、MSP後は

窓硝子がキレイになって

外の世界がクリアに見えるから

いろいろな情報をキャッチしやすくなる✨✨

こんな素敵なサロン✨




私、一人じゃあ入れないような

ご紹介ありきの名店。

オーナーの方も、とても素敵な方で

楽しくおしゃべりしつつ❤️

MSPにもご興味持って下さいました。

こうやって、素敵な方とのご縁が繋がっていく✨

MSPって、本当に凄い😆

と、今日も感動していたら、

先日、MSPの体験をして下さった方から

嬉しいご報告が❤️

以下、転載します~😊👍
↓↓↓↓

えりコーチへ⭐️

MSPありがとうございました!


役に立て喜ばれたり、
会いたかった人に会えたり、
スムーズに色々が進んで、嬉しいことが分刻み秒刻みに、、、笑笑

一つ動くと、
一石二鳥どころか、
一石十鳥🦉くらいに。
長くなるので、また、あった時に。

ご縁が広がり、
引き寄せ力が加速してるのを感じます!

気づいたこと

○色々がスムーズに嬉しく進む
○様々な気づき、大事にしたい事が明確になったり、
必要な情報がよいタイミングで入ってくる。
○顔のリフトアップ

○疲れない

○嬉しい新しい出会いが続々

○姿勢をよくしようと脳が働いている感じがする

10年以上前に姿勢矯正マッピングと言うのを習い、身体の使い方、正しい位置は脳がわかっているけれどこの頃の生活の忙しさできちんとした姿勢をとっていなかったのか、

関節が痛くなり、正しい位置に戻そうとしている感じがしました。
痛みは半日で治まりました!

この先がもっと楽しみです!






MSPを受けると、毎日ワクワク✨✨

たった数分のセッションで

こんなに変わるの!?

皆さん、最初は半信半疑です(笑)

でも、勇気を出して受けていただくと、

皆さん、嬉しい変化を感じていただいています😍

気になる方は、是非一度お問い合わせ下さいね!!