ホルミシス勉強会 | あなたの知らない能力が目を覚ます!東京

あなたの知らない能力が目を覚ます!東京

創造を遥かに超えるステージアップをしたい世の女性たちへ

こんばんは!

えりコーチです✨

すっかり久しぶりの投稿になってしまいました。

MSP(マキシマムステートプログラム)の反響が凄く😍😍😍

やはり、ハリウッドの俳優さんやセレブの方が受けていただいたことって、凄いことなんだなぁ✨✨と、その反響に驚いています。

さて、今日はホルミシスリンパでお世話になっている、ホルミシスクリームを開発したミニオンさんの千葉サロンにて。

ホルミシスの勉強会に参加してきましたよ👍



尊敬するミニオンの高橋社長と😍

高橋社長のお父様がホルミシスの研究者なので、とても勉強になりました✨

疑問に思っていたことも、分子構造から説明して下さり、納得!!

午前中、別件があったため、途中からの参加になってしまいましたが、施術の練習もさせていただき、手技のブラッシュアップと。

普段、自分ではケア出来ない背中のマッサージをベテランのセラピストさんにして頂いて✨✨

至福の時を過ごして来ました。

いつも、こうやって手技のフォロー会を無料でしていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです✨✨

なかなか今のご時世、ここまでセラピストに寄り添って下さる方は、いらっしゃらないのではないかなぁ??と思います。

与えることに惜しみ無いって、なかなか出来ることではないですよね。

強欲の私は、いつも社長の気遣いや、その姿勢に心を打たれ、我欲を見つめるのでした(笑)

遅れてきたのに、手ぶらできたのにも関わらず、ちゃっかりお昼ご飯までご馳走になったのは、私です。。。

いつもありがとうございます!!