たったコレだけで、変化✨✨ | あなたの知らない能力が目を覚ます!東京

あなたの知らない能力が目を覚ます!東京

創造を遥かに超えるステージアップをしたい世の女性たちへ

こんばんは!

えりコーチです。

今日は予定がたて込んでいました!

朝、8時に子どもたちが学校へ登校したあと、

車で2件、シュガーレディの配達があり。
(8時半から9時半まで)

10時からシュガーレディのミーティングが入っていたけれど、主人の会社の手伝いがあり、
1時間遅刻して、11時から12時まで参加。

お昼を両親連れて、とんかつ屋に。
(12時から12時半)

食べ終わると、すぐにワンコを学校に連れて行き。
(12時半から13時)


13時15分に、息子くんを迎えに学校へ。

学校は自宅から5分ほどなので、本当に楽✨


13時半には帰宅して、息子くんを両親に見てて貰っている間に、主人の会社の手伝いを。
(13時半から14時半)

息子二人を連れてサッカーへ。
(15時)

練習場所で降ろし、両親の荷物を送るために、クロネコヤマトの営業所へ。
(15時15分)


帰宅して、夕飯の支度。
(15時半から16時)

サッカーのお迎え
(16時半)

両親が帰るため、駅まで乗せていく。
(17時半)

ワンコの学校にお迎え
(17時45分)

もう、ずっと車で行ったり来たり。

何回、同じ道を通ったか(笑)

でも、以前より段取りよく、スムーズに物事を進められるようになった✨✨

些細な日常の変化だけれども、これもMSPのお陰だと思う❤️

私が出たり入ったりしている間、家では

長女が友達とリビングでYouTubeで爆笑し。

次女が友達とキッチンでお菓子作りをし。

と、みんな好きなことを好きなように過ごしている✨


これ、ごくありふれた家庭の日常かも知れない。

でも、家族にMSPをする前は、

長女はお友達と出掛けたり、遊ぶことがなく。
学校から帰ってくると、ひたすら一人の世界。
友達がいないわけではないから、あまり気にしなかったのだけれども。

たぶん、MSPをしてから、積極性が出たのかも。お友達と遊びに出かけるようになったし。
お友達も良く我が家に来るようになった😊

次女は以前はとにかく、やってもらうのが当たり前。
(次女ならでは?)
自分でいろいろ用意して、手間のかかるお菓子を作るなんて!!

本当にびっくり(笑)

日常の小さな変化かも知れない。

でも、その小さな変化

◆出来ないことをやってみよう!と思うチャレンジ精神。

◆自分から関わっていく積極性

◆物事を滞りなく進めるための計画性

を積み上げて行くと、結果大きな差が出来るのではないかな?と。

もちろん、

MSPを受けた場合と、受けなかった場合。

どう未来が変わるのか、比べることは出来ない。

でも、私は実体験しているから。

自分で、はっきりと分かる。

MSPを受けていなかったら、ハリウッドには行っていない。

でしょ??


そしてね。
一番嬉しい変化は、パパ❤️

以前はね、仕事から帰ってくると、すぐに自分の部屋に行って、ゲームとかテレビとか。

子どもに興味がないのかな?
関わり方が分からないのか、とにかく子どもとのかかわり合いがなかった。

いくら「ちょっとは子どもに構ってあげてー」ってお願いしても、全く変わらなかった(笑)

それが!!!

MSPしてからは、なんと!!!

息子くんの勉強を見てくれるように✨✨

私、何も言ってないのよ!!!

これ、凄くない??(笑)

もう、これだけで充分すぎる変化❤️

有難い✨✨✨

また、良い変化があったらお知らせしたいと思います。

では、またね✨