分子栄養学、そしてMSP | あなたの知らない能力が目を覚ます!東京

あなたの知らない能力が目を覚ます!東京

創造を遥かに超えるステージアップをしたい世の女性たちへ

こんばんは!

えりコーチです。

今日は年末調整の支払いやら、ミーレの食洗機が壊れてしまったので、業者さんに来ていただいて修理したり、大掃除したりと。

毎度のことながら、バタバタしてました(笑)

ミーレの業者さん、なんと我が家と同じく、
4人お子さんがいるんですって!

しかも、年齢も同じような感じで。

長女が吹奏楽部というところまで一緒❗

なんという偶然。

忙しい中にも思いがけない話に、びっくりしつつも、ちょっと嬉しく🎵

不思議ですね~。



そして、
大掃除は、上手く子どもたちを巻き込んでやらないとね。

我が家はベランダが4つあるので、一人一つ担当して貰い、スッキリ✨✨

さて、今日は久しぶりの息子くんのお話😊

私が自分のやりたいことをウキウキと楽しみだして、

息子くんは、ケトン療法とニューロフィードバックで発作が落ち着いていました。

落ち着いたことをいいことに、ケトン療法を緩やかにすることに。

給食もやめて、お弁当にしていたので、

まずは、メニューによってはおかずはOKに。

(ケトン療法は、厳しい糖質制限なので主食であるご飯、パン等は禁止)

そして、徐々に様子を見ながら全ての給食を食べるようにしていきました。

今は牛乳は飲まないように、お願いしていますが、

炭水化物は、食べてしまっています。

本当は、食べさせたくない。のが本音です。

ただ、本人がみんなと同じものを食べられないというストレスが半端なく。

ケトン療法中は、とにかくイライラしていて、

怒りっぽく。本当に大変でした。

なので、家では糖質制限、グルテンフリーをしていますが、

学校ではOKに。

ただ、やはり給食でパンやうどんを食べた日の夜は

発作があります。。。

やはり小麦粉は怖い。。。



なので、まだまだ私は息子くんの新しい治療法がないか、

常にアンテナをはっていました。

私が目指しているのは、断薬。

そして、脳機能の回復。

今まで試した治療は

ホメオパシー
オーリングテスト
鍼灸治療
漢方
ごしんじょう療法
シュタイナー医学
オステオパシー
新経絡治療
整体
CBDオイル
有機ゲルマニウム
メタトロンセラピー
腸セラピー
波動療法

試してみたいなぁと思いつつ、金額的に諦めているのは、

ソレンセン式テンプラーナ早期療法

そして、
BRM療法も気になる!!

そんな中で、三石先生の分子栄養学を知ります。

先生の本を読んで、息子くんがケトン療法中に

どうしてあんなにイライラしていたのか、が

判った!!のです。

まさに、

たんぱく質不足!!
鉄不足!!

ということで、今は

プロテイン
ビタミンC
ビタミンE
ナイアシン

を取っています。

そして、そして!

マキシマムステートプログラム

通称
MSP

に出会います✨✨✨