ハッピーハロウィン | あなたの知らない能力が目を覚ます!東京

あなたの知らない能力が目を覚ます!東京

創造を遥かに超えるステージアップをしたい世の女性たちへ

おはようございます😊

今日はハロウィンですね👍
イベントに疎く、特に何もする予定がないえりコーチです。

疎くても、周りでお膳立てしてくれるとちゃっかり乗っちゃうのが、私(笑)

昨日は、私が施術で使用しているホルミシスクリームのミニオン化粧品の千葉サロンで、施術の練習会と、いろいろなお話を❤️

セラピスト仲間さんがいろいろ準備して下さり✨

ミニオンの高橋社長と✨✨

釜飯をランチでいただき、ラドンルームにも入らせていただいて、すっきり✨✨

スマーティと同じぐらい汗が出ます!!

なんといってもラドン浴なので、全身にホルミシスが浸透するので、お肌もツルツル✨

 毎日入りたい❤️❤️❤️

今日は、娘が友達と我が家でパーティーをするとのこと。

皆さんも、ハッピーハロウィン🎃