汗だく!からの汗だく~‼️ | あなたの知らない能力が目を覚ます!東京

あなたの知らない能力が目を覚ます!東京

創造を遥かに超えるステージアップをしたい世の女性たちへ

こんにちは!

我が家はワンコがいるので、クーラーガンガンの部屋で、あったか靴下が手放せないえりコーチです😊

エアコン&ダイソンでベスポジを押さえるメル❤️



昨日の夜、エアコンをつけっぱなしで寝たので、足がだるい。。。

身体の芯が冷えてる感じ。

そんな時は、温かいタンポポコーヒーに、シナモンをたっぷり入れて、ゆっくり飲み。

朝からスマーティ❤️


汗をいっぱいかいて。

ランチはインドカレーをチョイス❤️





ナン、めっちゃ美味しい❤️
大きくて、食べきれないほど!

あまり辛くないのだけど、香辛料かな?
辛いお料理食べても、汗かくことがなかったのに。
汗だくからの、汗だく~‼️

代謝が上がってきたのかなぁ🎵

燃えろ燃えろ~🎵
脂肪よ、燃えろ~🎵

スマーティでデトックス!
この夏、スマーティで痩せ体質をゲットだぜ🎵

8月28日 ①9:30~10:30
                ②11:00~12:00
                ③13:00~14:00

60分2000円


お申し込みは

1188erikong@gmail.com

まで。