スマーティでダイエット❤️ | あなたの知らない能力が目を覚ます!マキシマムステートプログラム(MSP) ・東京

あなたの知らない能力が目を覚ます!マキシマムステートプログラム(MSP) ・東京

創造を遥かに超えるステージアップをしたい世の女性たちへ

ついに、私、ダイエットの神が降りて来ましたよ!

妊娠で10キロ太り、産後7キロ戻るけど。
最後の3キロがどうしても、何をやっても!!

戻らない。。。。(泣)

戻らないうちに、二人目妊娠。

10キロ増えて、産後7キロ戻る。

これで、一人目妊娠前から比べると、6キロ増。

これを妊娠するたびに、繰り返し。

4人産んだ現在は、12キロ増ゲロー

アラフォーになり、代謝が落ちているからか、何をやっても!

痩せない。。。

悲しい。。。

着る服がない!!

可愛い服を見つけて、ルンルンで試着室へ。

鏡に映る自分に、唖然。

私のイメージはまだまだ独身の頃の自分しか記憶になかった(笑)

鏡には、太った知らないおばちゃんが映ってた。(いや、確かに私なんだけどね。)

あぁ、もうダメだ‼️‼️
頑張ろうーーー!!

ということで、
最近は、毎日スマーティに入って、ダイエット飯。

朝ごはんは、
野菜たっぷりお味噌汁
(キャベツ、セロリ、人参、玉ネギ、赤パプリカ、ミックスビーンズ、吉野本葛)
寝かせ玄米ご飯
きんぴらごぼう
グレープフルーツ、みかん

お昼は
サラダ
(ブロッコリー、きゅうり、レタス、赤パプリカ)
酢キャベツ、酢キャベツ
味噌汁(水菜とわかめ)
納豆(長ネギ、キムチ入り)

さぁ、夕飯は何にしようかな?

写真でみると、足りないものが良くわかる!

きのこ類がないよね?
根菜ももう少し必要かな。

食事を意識して、スマーティに入って。
だいぶ体脂肪率が下がってきた❤️

夏にビキニを着ることを目標に、頑張るぞ😁

ダイエットの相棒、スマーティ❤️