お金がない?? え? 本当?? | あなたの知らない能力が目を覚ます!東京

あなたの知らない能力が目を覚ます!東京

創造を遥かに超えるステージアップをしたい世の女性たちへ

ここ数ヶ月。

欲しいもの、行きたいセミナー、行きたい場所、会いたい人。

本能のままに、動いていたら。

今月の住宅ローンの返済額が足りないことに気付いてしまった。。。

返済日は、6月7日。
あと、一週間。

さぁ、どうしよう??

でも、なんで足りなくなるんだろう?
(使いすぎだろって??)

うーん。。。

必要なお金は回ってくるはずだよね?
(今までの経験上)

じゃあ、本能のままに動いていたようで、実は違っているのだよね。

本能というものに、すっかり騙されてしまうのだけど。

よーく見てみると。
本能の裏に隠れていたのは、、、。

(私の場合。)
不安。不満。。。

本能に従ってあげると、まるで受け入れて貰ったかのような錯覚がある。
一瞬、埋まる。

でも、きっと。
不安や不満からの本能は、偽物だから本当の意味では埋まらない。
だから、お金ちゃんが戻ってこないんだな。

もっと、ちゃんと自分を感じてあげよう!

そう。
今まで怖くて。
カウンセリングのお客様は、ほとんどお友達と、お友達の紹介だけ。
それでも、そこそこお客様がリピートして下さっているから、って自分で納得という言い訳をして(笑)



でも。。。
怖くて?
何が怖いんだろう?

募集して、お客様が誰も来てくれなかったらどうしよう?っていう不安かな。

あー、自分でもブロック解除だね(笑)

ということで。

募集いたします

①6月3日 15時から16時
②6月4日 10時から11時
③6月4日 12時から13時
④6月5日 10時から11時
⑤6月6日 12時から13時


通常価格60分15000円のところ

60分9800円

で、この枠のみ募集いたします!

で、

私と話すとどんな良いことが起きるか、知りたいでしょ?

んーーーーー。。。

ま、何が起こるかを
楽しみにしてスカイプセッションしましょ🎵

申し込みは

engelkiss88☆gmail.com

☆を@に変えてくださいね。
希望の番号を明記して下さい。

セッションはスカイプで行います。

ブロック解除。

守護霊からのメッセージ。

その時に必要なメッセージをお渡しします。