5LANC ミルリッシュ | くろ✳︎one time one life

くろ✳︎one time one life

3人の子供達と賑やかすぎる毎日を送っています。

最近、懸賞やモニターの楽しさを知りました♡
ブログ初心者ですが、少しづつ更新していこうと思っています!

5LANC 

ミルリッシュ

Moistタイプ 

髪まとまるしっとりタイプ

ホワイトフローラルの香り


{9634F1E4-26B6-47BA-92A6-789787E2FAEF}


500ml/500円+税



弱酸性のノンシリコンシャンプー♡


ミルク由来成分

植物系成分

ダメージ補修成分が

15種類も配合!


髪と頭皮にうるおいを与え

髪のダメージを補修し

艶やかな美しい髪へと導きます♡



オシャレな牛柄🐄ボトルでとても好み♡

たまにInstagramなどで

見かけていて可愛いなぁ…と

思っていたので見てるだけでニヤニヤです。




シャンプーはノンシリコンなのに

思っていたより

泡立ちが良く地肌からしっかり洗えます。

トリートメントは

水っぽくてローションのような感じ!

ポンプする時は手から溢れそうで

気をつけなければならないけど

しっかり髪に馴染み

パサパサの毛先がしっとりしてました♡





低価格で可愛いボトル

キツすぎなくていい香り

しっとりサラサラの髪に

テンション上がるアイテムです♡