CHARMY クリスタ クリアジェル | くろ✳︎one time one life

くろ✳︎one time one life

3人の子供達と賑やかすぎる毎日を送っています。

最近、懸賞やモニターの楽しさを知りました♡
ブログ初心者ですが、少しづつ更新していこうと思っています!

LION 

CHARMY クリスタ クリアジェル

本体 480g


{F534022B-2B5F-4B30-8B61-66184877A70A}


ガラスのくもりの原因は

洗浄の繰り返しにより蓄積する

「汚れの膜」

ダブルの洗浄成分が

「汚れの膜」まではがしとり

食器も庫内もピカピカに

洗い上げる食洗機洗剤です!



クリアジェルと消臭ジェルの2種類あり

本体の他に詰め替え用と2種類あります。



2月に引越し予定で

初めての食洗機に

こちらを使わせて頂こうと思っています!




まだ使えないので

お正月に幼なじみのお家に行った時に

サンプルを持って行き

喜んで貰えました♡


みんなで食事をした後に

使って見ましたが

ガラスの曇りがなく

手間なくキレイになっててビックリ!


私自身も使用するのが楽しみになりました!







ライオンのキャンペーンに参加中♪
ライオンのキャンペーンに参加中♪