はじめます | さんご-気ままな35-

さんご-気ままな35-

足が大きい(27.5cm)女のブログ

 

はじめまして、

佐藤 圭と申します。

 

 

この度、ブログを始める事になりました。

何故、ブログを始める事にしたかというと…お恥ずかしながら、三十路になって改めて夢を追いかけたくなりまして…!!

現在、仕事をしながら勉強をしています。

 

私の夢というのは、声優になる事です。

 

目指すには困難な事は承知しております。

年齢的にも既に遅すぎる事も理解しております。それでも、私はチャレンジしてみたいのです。

やらないで後悔するより、やって後悔したいのです。

やるからには本気です!本気と書いてマジです!

賛否両論の否率が多いのは覚悟で!!ハッシュタグ付けました(ガクブル)(だけども小心者です)


そんな私が声優の勉強をしている事や、プライベートな事を書いていきたいと思います。

お付き合いできる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。





佐藤 圭