こんにちわ(๑′ᴗ‵๑)!
テスト1日目が終わってミスドなうです
今日はお昼を食べて、図書館行って、ジョナサン行って、寝る!
そして海の上の診療所を観る!!
こんなにスムーズに行けばいいのだけども、明日は数学だからなぁ(´=ω=`)
今回のテストは全然勉強してなくて、わけわかめなんですが。
頭の中はバイトの事でいっぱいで、お店にいる訳じゃないのにお客さんが入ってくる時の音楽が常に流れてます(笑)
店長はちょっと厳しいんだけど、でも出来れば褒めてくれるし研修しっかりしてるし、先輩方は優しい人ばっかりだし!
良い感じです(●´ω`●)ゞ
先輩にはディズニーのキャストになったつもりで、テンション上げていくように言われました。ミッキーマウス持ちも学びました。楽しいです(笑)
今週の木曜日からメニューが変わるらしいから、次入る時はまた覚え直し~
でもこの前、新作のフォアグラの試食出来たから良かった~(b゚v`*)
冬休みはしっかり稼ぎます!!!
はやく従食も食べたいからね(笑)
では!
食べ終わったので図書館へ移動~